奨学金情報

2018年度TOMODACHI住友商事奨学金プログラムの募集(応募期限:平成30年1月24日)

希望者は以下の点を確認のうえ、平成30年1月23日(火)までに応募書類を文学部教務係に提出してください。
 
1. 募集要項等
別紙「2018年度TOMODACHI住友商事奨学金プログラムご案内及び第5期生募集要項」を参照してください。
2. 対象者
次の要件を全て満たす学部学生
(1) 募集要項に記載されている「応募要件」を全て満たす者
(2) 留学終了後、本学に戻り学業を継続する者
(3) 学内にて平成30年2月上旬~2月中旬に実施する面接選考に出席できる者
3. 応募書類
募集要項の「応募書類」に記載されたもの全て、及びアンケート。
*学内応募時に「留学先大学からの受入れ許可書の写し」を未取得の場合、学生が留学先大学より取得次第、提出してください。
提出部数:4部(内訳:原本1部、写し3部)
*提出する書類は全てA4サイズに統一してください。
*提出する書類はホッチキス留めせずに提出してください。
4. 学内選考
応募者に対し、学内で書類選考及び面接選考を行います。学内選考で不合格となった学生は、本学からの候補者として推薦しません。面接選考の日時は追って連絡します。*学内選考で不合格となった場合でも、応募書類は返却しません。
 
募集要項
FAQ
申請書類