奨学金

平成30年度三菱商事奨学金の募集(応募期限12/14)

希望する学生は、募集要項にて応募資格を確認のうえ、下記応募書類を12月14日(木)までに文学部・文学研究科教務係に提出してください。
 
募集要項
申請時の心得
成績評価係数算出方法
願書(様式1)※2017年11月29日修正版
推薦書(様式2)
 
【応募書類】
・願書(様式 1):4 枚組、写真貼付
・応募者推薦書(様式 2):指導教員が記入すること
 ※「学業成績」欄については、平成 28 年度分の成績証明書に基づき成績評価係数を算出し記入すること(数値化できない場合は、推薦理由に成績に関する所見を記載)
 ※同一の成績証明書に平成 28 年度分以外のものが含まれる場合は、学業成績の数値化に含めること
・成績証明書:学士課程以降、直近のものまで
 ※平成 28 年度分の成績証明書の提出ができない場合はその旨の理由書を添付すること(様式任意)
 ※成績評価係数を算出し、余白に鉛筆書きで記入してください。
・在学証明書
 ※平成 30 年 4 月に進学する者は合格証明書の写しを提出のこと。
 
【注意点】
 ※総長特別奨学生でも応募できますが、採用された場合は受給期間中の授業料免除申請はできません。
 ※申請書はなるべく PC にて作成してください。その際、様式を崩したり、印刷により文字が切れたりしないよう気を付けてください。